クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

1月19日(日)

一体何が起きているんだ

f:id:toama_100k:20200119222609j:plain

日々常に思う、この台まともな抽選してるんですか?って
ボーナス間1485G、BIG間1200Gと2回大きな下山、その前にはまとまった出玉

大前提である常に確率は同じ
ここを疑うぐらいなら打たないほうが良い、当たり前の発想だと思います
でも我々は疑いながらも打つしかない
負けを取り返さなくてはいけないから、いつかまた嘘臭い当たり方をするから


f:id:toama_100k:20200119223128j:plain
わーいDTロング継続だ~~
でもボーナス当たらなきゃ意味無いですよね?
はい、こういうところでやれないから私は負け続けるんです

ボーナスは引くものでも当てるものでは無い、出るもの当たるものである
「ヒキ」なんて存在しませんよ?結局機械の気分()次第なんです
こうでも思わないとこの台打てません

投資1500枚、回収2172枚、+672枚