クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

目指すはトータルプラス収支

ディスクアップ…言わずと知れたフル攻略で103%の技術介入機である
簡単に説明すると「1日中完璧に打ったら14000円ぐらい勝てますよ」っていう台

そんな訳あるかい



f:id:toama_100k:20200119221315p:plain
上乗せ率から逆算する(ビタ失敗時の1/3で救済措置アリ)と自分のビタ成功率は推定約78%、これでは102%すら取れない計算になる


とりあえず50000ゲームという節目を迎えたの もあり、今後上乗せ率などという妥協をせずにデータを取り、それを日々どのように思い、考えながら打っているのかを自分なりに文字として残すことでモチベーションの維持に繋げていけたらと思う

パチスロ知らない人は
打たなきゃいいのに、お金と時間の無駄、とか色々思ってもらったり

パチスロ好き、知ってる人には
コイツまた負けてるよ、ディスクはやめとけ、とか色々思ってもらったり

できればいいな