クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

技術の無さは知識でカバー

ボーナス成立の次のGから判別開始ではない、成立Gから判別は始まっている

これね、リーチ目マシンでは超大事なことであって
バーサスなんかは赤下段とか狙ってたらVなら成立G、赤orREGでも次Gには確実に揃えられるんだけどディスクはそうはいかない
自分の場合は右リールの中断ボナ図柄ビタに自信が無いので順押し判別が基本ですが、赤orREGになった時割合的にもほぼREGだしって感じで押しては黒が上段に止まったり
そんなんで何枚損する気なの?

まぁ、謎にスライド揃えしようとして失敗してる輩よりかはマシだと思いますが


強ラジカセ→第1強曲チェリー
これ当たりなの知らなかった

チェリー重複時スチェバはビタでしか止まらないとかそんなんも知らなかった


色々知らないことが多すぎる