クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

出ぬのなら 出るまで打とう ディスクソアップ

9000G回してきました
f:id:toama_100k:20200622114403j:plain
f:id:toama_100k:20200622114526j:plain

ブレてるけど
A異色2回
ボナ間1000ハマり1回(レッツファッ○ン)、最大同色間1300オーバー
こんなんでも結果プラス域に
投資22000円分、回収39000円分

オカルティックな話題になるけど
この台ほんとハマりヤメしてたらいつまでたっても出ないんで出るまで打つべきだよ
1日出続けることも飲まし続けることも(そうそう)無いから

たまにやらかすがな!
前日6000枚出てるし

脳死黒上段ハサミ打ちより高速スライド打ちのほうが楽しいと思うの
まー周り見ててもそんな奴ばっかりなんやけどね
青落とし、赤上中下段、黒下段とか色々押せるポイントあるのに、まぁどうでもいいです



このあとバーサスでプラス8000円
大好き



f:id:toama_100k:20200622114445p:plain

6月意味不明なぐらい浮いてます
序盤一気に浮いてからほぼほぼ維持やけども

メシマズ報告でごめんなさい