クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

1月22日(水)

滑り音、またの名をペラポン(公式でも使ったことがあるらしい)
通常時期待度30%、その名の通り滑りコマ数を音で教えてくれる演出
通常時はチェリー以外の全役(ハズレ含む←)対応
え、ハズレあるんすか?考えた人絶対頭おかしいって打ち始めの頃思ったね

開始わずか15G、発生
周りの黒マスク君がチラ見してたけど有無を言わずスライド打ち

レバー叩いた瞬間結果は決まってるんです、ただそのGは30%期待できるだけ
第1、2停止で期待度上下するけど結局30%、狙うだけ時間の無駄でしょ?
中リールスイカフォローしながらスライドしたあとリーチ目出てるか、それだけ見たらいいんです

結局1時間半それなりに当たって飽きてやめ
1人じゃ純粋につまんねーわ

f:id:toama_100k:20200122213101j:plain
28回中4回ミス、+1059枚