クソ台vsクズ人間

楽しくないけどただ勝つために戦う

無理

7/5

ディスク
おは500→さらに500おかわり
REG率1/999(カンスト)

隣のガイガイっぽいのがすぐインチキ開始するしもう最悪
出玉云々より単純に目障り

なんやかんや1150枚投資で500枚ぐらい持って早々と移動

バーサス
小役カウント→ちょび当たりからの500
いやーきついです

パチンコ
ダンバイン
回らず750玉ヤメ

ひぐらし
コンプレックスイマージュ聴いてたら打ちたくなったから
3500玉投資で当たり初回突破スルー2連終了
出玉飲ましてやめようかと思うとさらに当たり9連
絆ラッシュで5回?続いてその後また入って3回転で転落天才
まぁわりと楽しめたので⭕
右はまぁ置いといて通常はわりと嫌いじゃないかも

ディスク帰還
184枚投資でサクッと900枚回収即ヤメ
隣のヒョロメガネ君ずっと首傾げてたから音ゲーマーなんやろうなぁ

いや俺朝この台に25000円入れてんやぞ?

結果

  1. 5000円やったー!

立ち回りもクソもない

夕方には肉マヨ大食べて帰宅しました

・1人で1日ディスクは無理しんどい
ひぐらしが案外楽しかったっていうのが今日の1番の内容 ライト打ちてぇわ

・ディスクアップはクソ台(周知の事実)


次はスナイパイ打ちてえな